カテゴリ

2010年10月09日

青森大学文化祭にSAVAIでライブ!(10月3日)

またもや久々の記事で恐縮です。。。

そう、3日に、我がSAVAIは、青森大学の文化祭で、バンド演奏させていただきました!!

と、いうのも、うちのドラマーまさやんは、青大薬学部の講師さんなんですな♪

KC3A1207.JPG朝九時にリハ。こういう講堂ってのも、高卒のボクチンには新鮮♪

KC3A1208.JPGまさやんの背中。今日もワールド全開です。大好きまさやん。

KC3A1209.JPGスケジュール。前日はジャンキー先生がでたんじゃ。

KC3A1211.JPGリハ後、皆で学校内散策。ストレス度診断。あたしは計ったらエラー。?

KC3A1212.JPG数年前にも一回やったけど、やっぱりあたしは効かなかった。味覚オンチ?

KC3A1213.JPG植物園コーナーで、果実酒試飲。運転手以外はちょっとほろ酔い。午前中。

KC3A1215.JPG雨降ってきちゃったけど、焼き鳥や玉こん食べた。

KC3A1216.JPGモンゴル風餃子とピザとミルクティー、美味しかったなあ♪

KC3A1217.JPG六ヶ所原燃PRセンターのキャラクター・ツカエルくん。・・・・って、
肝心のライブレポを・・・・


以下の写真はいつもの太子さん撮影♪いつも本当に嬉しい(*T▽T*)

Blog_0213.jpgBlog_0229.jpgBlog_0137.jpg
      Blog_0248.jpgBlog0135.jpg

☆セットリスト☆Blog_0259.jpg

1・色彩のブルース(EGO−WRAPPIN’)
2・Plastic Cherry(タクミ)
3・SURVIVAL(Anny)
4・愛のコリーダ(Quincy Jones)
アンコール・Hot Stuff(Donna Summer)

個人的には、普段普通に歌ってる曲の歌詞が2曲もスコーンと抜けてしまって、歌詞作りまくってしまう散々な結果に終わってしまい、やっぱり今はダメダメだなと。人前で歌う資格なし。間違えたことが問題というより、人前で歌うという「意識」が低すぎる。11月の披露宴が終わるまでは、ライブは自粛しようと思います。ってか、予定もなくなったし(TーT)

披露宴が終わって落ち着いたら、新生まよとしてまたガンバリマス!!

その前に、披露宴では、大人しくしていれるわけもないので・・・・・。

とりあえずここに集中したいと思います。。。


SAVAIとしては、とても安定していて、抜群にいい感じでした!!
あたし以外のメンバーは、とてもGood!!!
久々に全員そろってのライブだったし、やっぱりSAVAIはこの5人が集まってはじめてSAVAIだなとしみじみ思いました。

楽しい〜〜楽しい〜〜!!!!!!!!

また早くライブやりたいなあ〜♪(←どっちやねん!!)


Blog_0205.jpgおまけ:学祭で名刺を作ってくれるとこがあって、さっそくゲットしたヤマさん♪

Blog_0273.jpgおまけ2:なんか知らんけど、・・・・・何を発見したんだ?な表情。(覚えなし)
posted by まよ at 22:18| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SAVAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

