カテゴリ

2011年07月07日

今年6回目のステージは7月16日!パパナカバンド!安潟ベイフェスティバル!

tirasi-omote-big.jpghttp://www.aomori-yeg.jp/yasukata2011/index.html

毎年アスパム裏の青い海公園で行われてる「安潟みなとまつり」に、先月Atomでやった「パパナカバンド」で参加することになりました!

時間はまだ未定なので、分かり次第またアップします〜!


先月の記事http://savai.seesaa.net/article/206820977.html
http://savai.seesaa.net/article/212490406.html

パパナカバンド】渚モデラート






・・・・それも楽しみですが。

なんといっても、このお祭りのファイナルが、なんとなんとなんとなんと!!!!
最初の画像を見れば分かるように、なんとなんとなんとなんと!!!

アイラブちくぜんさんが来るじゃないですかああああああああ!!!!!!!


すごい。。。。。。。すごすぎてあたし泣いちゃうっす(*T□T*)


明後日、いよいよ、待ちに待ちまくった、シングライクトーキングのコンサート青森公演!!!!!!!
あたし。もう。
嬉しくてもはやむしろ泣いてます!!!!!



話がそれてしまいましたが・・・


是非、お時間ございましたら、16日、青い海公園へお越しくださいませ〜!!

この日、夜は、大好きなハニーボイスクラブもでまっす!!!!




posted by まよ at 00:02| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパ☆パラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
7月の三連休で青森に帰る予定なので、見に行けるかも!
Posted by kie at 2011年07月10日 17:17
おっとお!!びっくり!!キエちゃん?やっほー♪
青森帰るんだね〜!!!
もしこれそうだったらおいでおいで〜!!!
Posted by まよ at 2011年07月11日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

