カテゴリ

2011年07月15日

今日から「安潟ベイフェスティバル」開催!そして明日あたしも参加しま〜す♪

tirasi-omote-big.jpgいよいよ開幕しましたよ〜♪

DSC_0378.JPG今日はささきまことさんが「津軽降雪と三八上北」で出てたので、仕事帰りにちょっと寄りました。
久々にお会いしたかまりこ倶楽部の方に「まよちゃん若返りましたね〜!!」って言われてちょっと嬉しかった(笑)もう嬉しい年です(笑)

DSC_0379.JPG雨降ってきました。カッパかずぶぬれが個人的にはベスト〜☆
傘さしたら、隣や後ろの人に迷惑かかるっす〜〜。
風邪に注意。結構半そでだと寒かったっす。海っぺりだし雨だったし。


さて〜、いよいよ明日は「パパナカバンド」で出ますよ〜!!!
出番は〜3時半前後からかなあ?だいたい。
当日、仕事終わったら、真っ直ぐスタジオ入り(こないだのライブ以来だから、一ヶ月以上ぶり?)して、そのまま出番!!みたいな、さすがパパナカなスケジュール!

そしてあたしは夜は実家のテレビ取り付けにいくんだけど(笑)
「PCの音が出なくなった」って騒いで、三ヶ月放置して、ようやく見てもらったら「ボリューム下がってた」っていうだけだったってくらいの機械オンチなのに、実家では「機械ものはまよに」みたいな恐ろしいポジションにいるのです・・・
テレビを買った時点で、「まよ次に来たら取り付けてもらおう」ってことにしてたらしい・・・恐ろしい・・・・
お店の人に取り付けてもらえばよかったじゃん(T▽T)
ま、なんとかなるっす♪ラックも組み立てなきゃですが、その辺はまがりなりにも工業高校インテリア科卒だから平気さ〜♪


・・・・あんまし日中飲みすぎないようにしなきゃ(笑)


はなしが反れましたが、
明日、お時間ある方は、是非お立ち寄りくださいませ〜♪♪
http://savai.seesaa.net/article/213599888.html
posted by まよ at 23:33| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ☆パラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。