カテゴリ

2011年07月22日

安潟ベイフェスティバル(7月16日)

tirasi-omote-big.jpg先週の土曜日。「パパナカバンド」で、安潟みなとまつりに出演しました!


☆セットリスト☆

フィドル曲 1・シェットランドエアー
       2・エトピリカ
       3・情熱大陸のテーマ   (Atomマスター曲)

1・ブルーラグーン
2・憧れのセイシェル島
3・ナイトバーズ〜インビテーション
4・渚モデラード
5・タイムマシーンにお願い
6・レディートゥフライ


先月のAtomでやった曲の中からやりました。




天気にも恵まれ、とっても気持ちのよく、楽しいステージになりました!
見てくださった方々、有難うございました!!


安潟みなとまつり自体は24日まで開催されています♪

後半のこの数日は、超濃いステージ目白押し!!
あたしも今日と明後日観にいきまっす!!!
posted by まよ at 05:25| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ☆パラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。