カテゴリ

2011年07月22日

今年7回目のステージは7月23日!SAVAI!オレンジカウンティー!

7月23日 Saturday
  
    『 LIVE:GATE 61 』   Orange County ( 弘前 ) にて  
      OPEN 17:30   START 18:00   
      前売り 500円  当日 700円  ※当日、ドリンク代別
      【出演】
       Lucy RZ / 上海石 / SAVAI / Jam Funk Styl  
       仲島圭佑と茶々烏 / harlock  他

DSC_0405.JPGSAVAIさん、今年二回目のオレカンです!!

前回は震災直後で、さまざまな葛藤と迷いの中で、出来る限りの想いでやりましたが、
今回は今回で、今のSAVAIにできる精一杯のステージを披露できればなと思います!!

ちなみに、こないだ、Annyさんが、SAVAIのHPを作ってくれたようです♪
http://savai55.web.fc2.com/i/index.html

ちなみにちなみに、mixiやってる方。
SAVAIのコミュもできました♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5717085 ←これでいくかなあ?


興味もってくださった方がいらしたら、遊びにいらしてくださいませ♪


ライブもお待ちしておりま〜す☆☆

出番は20時40分前後からの予定です!





posted by まよ at 05:42| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SAVAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回はねぇ〜 複雑な状況の中・・って感じでしたね〜
ウチラも行く術にいろいろ苦労したトコもありましたしね(^_^;)
今回は思い切り楽しんで行きましょー♪
Posted by Anny at 2011年07月22日 08:13
そうね〜前回はガソリン不足で、ディーゼル車で行ったんだもんね〜(汗)

楽しもうね〜!!!!
Posted by まよ at 2011年07月22日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

