カテゴリ

2011年09月13日

今年8回目のステージは9月17日!OTOTO!クォーター!

8502871_907842393_195large.jpg久しぶりの、「津軽OTOTO倶楽部」のライブです!
今年お初のOTOTOです!!(写真は前回の。去年12月)


『live:erect-lick vol.8 
   〜American Hard Rock Night〜』

2011.09.17(土)
青森Quarter

開場 17:30 開演 18:00
前売 1000円 当日 1200円 (+1ドリンク500円)

act:
ヴァンホーテン(VAN HALEN)
フアイトデンヂヤー(NIGHT RANGER)
梵珠火(BON JOVI)
津軽OTOTO倶楽部(TOTO)


きっと、大好きな人なら、

胸がキュ〜ンとしちゃうライブですな(ー▽ー)☆☆


だって、詳しくない(でも好きです)あたしでも、グループ名みただけてワクワクします♪



他のバンドの演奏みれるかなあ・・・この日は義父&義祖母の三回忌法要の前日だから、準備やらなにやら手伝わんといけないし・・・仕事終わって、リハ出て、一回帰ってお手伝いして、また会場戻ってライブやって、打ち上げ出ずに実家行って、三回目の治療に入っているであろう父の様子を見に行ってから帰宅して、お手伝いして就寝。のパターンかしら(TーT)
久々にお会いする方々ばかりだから、ステージみたいしいっぱいお話したいけどなあ(TーT)


という個人的事情もありつつ、あたしに出来る精一杯でステージに上がって歌わせていただきます!!


今回は久々に、ちょっとキリっとした格好して、「まよちゃんかっこいい〜!せくし〜!!」って言われるような、ロックな身なりでステージ上がりたいなあと、理想だけは掲げておりますが・・・・ファッションセンスよ降りて来い〜〜降りて来ない〜〜


なにはともあれ、久々のOTOTOのステージ、楽しんでやれたらいいなと思ってます♪♪♪


お時間あるかた、是非いらしてくださいませ〜〜♪♪♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

