カテゴリ

2011年09月22日

live:erect-lick vol.8〜American Hard Rock Night〜(9月17日)

2011.9.17オットット.jpg(さとさん、画像一枚添付させていただきました〜スミマセン〜〜!!)

先週の土曜日、ひっさびさに、津軽OTOTO倶楽部でライブに出ました〜〜!!!


☆セットリスト☆

1・Girl Goodbye
2・Georgy Porgy
3・Pamela
4・I'll Be Over You
5・Hold The Line

アンコール・Goodbye Elenore


今回は本編は完全コーラス、アンコールではメインで歌わせていただきました。
もともとコーラスとして入ったバンドだから、むしろアンコールもコーラスでいいくらいですが、やっぱり観客側が楽しそうに聴いてくれてるのみると、ああ、嬉しいなあって思いますな〜♪

5が完全新曲かな?
3では小山田さんが、OTOTOでは始めてのコーラス!
でも本番前日にいきなりどのパートやるか打ち合わせしたくらいで、小山田さんにもさとさんにも悪いことしちゃったなあ・・・
次はもう少しライブより前からみんなでみっちりコーラス練習しておきたいなあ〜♪


他のバンドも、ほんっと個性豊かで、「がふぇかっこいい」という新ジャンルまで生み出していました!!


えんたーていなーな先輩たちが、ほんっといっぱいいるなあってしみじみ思います。
とってもキラキラした一夜でした。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。