カテゴリ

2011年09月29日

今年9回目のステージは10月2日!SAVAI!青森大学!

Blog_0259.jpg(去年の様子〜♪ http://savai.seesaa.net/article/165192341.html )

今年も、青森大学の学園祭にお邪魔させていただきま〜〜す♪♪


今度の日曜日、去年と同じ講堂で、やらさせていただきます!
今回は13時40分辺りからの出番になりそうです!!


・・・今年も、リハから本番までの時間、ある場所でほろ酔い気分になるんだろうなあ(笑)


お時間ある方、お近くの方は、是非是非!!!
posted by まよ at 00:32| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SAVAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業してから行ってないのでこの機会にまよちんの応援かたがた行ってみようかな? 前日10/1は北高同窓会なので二日酔いかヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
Posted by T/SASAKI at 2011年09月29日 19:32
わあ〜〜い♪お待ちしてます!!
多分旦那も見に来てますので(笑)
明日北高同窓会なんですね〜♪
Posted by まよ at 2011年09月30日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

