カテゴリ

2011年12月31日

駆け足で。

振り返ってみます。慌てて。
駆け足で。
まだ10月の青大文化祭とピンライブの記事も書いてないし、今月の慰問コンサートの事もまったく書いてないけど(^-^;


今年は・・・

ただただ必死な一年でした。



1月、嫁に行って初めての正月。とにかく日々初めてづくしだった。

2月、インフルエンザにかかり。めちゃくちゃ苦しかった・・・。歯科助手として、嫁としての意識の低さに落ち込んだ。

3月、30歳の誕生日に東日本大震災。人生で、こんなに不安な数週間はなかった。大事な人が生きてくれているだけで、こんなに糧になるんだって、心から感じた。

4月、思い立って、岩手へ一人高速走らせて、災害ボランティアへ行った。色々環境状況を考えれば軽率だったかも知れないけど、今でも行って良かったと思っている。もうさすがに暫く行けないけど・・・

5月、思い立って、初めて一人で飛行機に乗り、初めての大阪へ。終始一人の一泊二日旅。シングライクのコンサートを見に。一人で遠くへいくのなんてほんと出来ない子だったのにねぇ。どうしちゃってたんでしょう。

6月(だったべが)、初めて映画のエキストラをやった。「一枚のコイン」の、主人公の同級生役。
3月のあの日に行われるはずだったお芝居「驟雨激しく」の公演もあった。初めてお芝居の主題歌を歌わせていただいた作品だった。

7月、突然の、父親の末期ガンの告知。
8月、9月に入り退院するまでは、家と県病と職場と実家を毎日のように行き来していた。
父を、母を支えなければと、冷静で明るく振る舞い、夜中一人で泣き続ける日々だった。

10月、高校を卒業してから一度も試みたことのない(単発ものは除く)、アルバイトを始めた。しかも一生やることのないと思っていた夜の飲食店。
念願だったsavaiのピンライブも久々にやることが出来た。

そして11月、まさかの妊娠発覚。

そのまま、つわりと今現在戦う年末。(^-^;



なんか、結構すげえ一年じゃないか?
でも、どう考えても、

来年の方が凄そうじゃないか・・・?



でも、おいら、

来年ママになるし
元気な赤ちゃん産むし
親父にちゃんと抱かせてやりたいし、

その前に、
安定期に入ったら
またsavai無理ない具合にガッツリやるつもりだし、

他にも産む前にやるつもりなこと
結構あるし、

つわり楽になったらまたちゃんと
ご飯支度したいし、
胎児にいい食事ちゃんとしたいし、

ギリギリまで仕事しなきゃだから
気合い入れていかなきゃだし、

産まれたら、・・・がむしゃらだろうし(^-^;


負けないぞ〜〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノ!!




何気に来年前厄だし(笑)




負けないぞ〜〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノ!!!!



今年一年も、
傍で応援してくれた人達、
見守ってくださった人達、
今年は特に
身にしみた年でした。


本当にありがとうございました!!



・・・来年、いっぱい迷惑かけちゃうかもしんないけど・・・



何とか、
間接的にでも構わないから、

力貸してください!!


強くなって、きっと倍返しします・・・!!


posted by まよ at 23:34| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おもったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですか?
Posted by kie at 2012年03月01日 16:27
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。