カテゴリ

2010年01月27日

念が強すぎた(・▽・)???

なかなかブログがおろそかになってて・・・・いけませんね〜(^▽^:)

今夜はガリガリ!書いていくことにしまっせ♪

Twitterのフォロワーさん的には、今日のあたしのTweetはこのブログのタイトルだけになるやもしれません(笑)


まずは、個人的にHappyなネタを一つ。


邪念のない願い事は割と叶いやすいそうですが(スピリチュアル的には訓練しだいでそういう体質になれるらしいっすよ♪訓練しなきゃなあ〜)。


17日にこのブログに載せた画像。
image/2010-01-16T23:53:041欲しくて堪らなかった、ポン・デ・リング×ローズオニールキューピーのぬいぐるみを頂いたという記事。



そして、新画像。
image/2010-01-27T21:59:581

・・・・てへ。別ルートからも養子に来ました(*^▽^*)

あぁ、もう、2つもあるなんて、もう、ほんとに、みんないい人ばかりだ・・・・
トロけちゃうううううううううう(´Д`*)


うちのシーサーにします・・・・・・このブログもシーサーだけど・・・・・・・・・
posted by まよ at 22:21| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

みてみてみてみて〜〜!!!!!

image/2010-01-16T23:53:041・・・・・・・・(*T▽T*)

これ、ボクが、欲しくてミスド通ってポイント溜めてたけどもう期間終わっててゲットできなかった、
「ポン・デ・ライオン×ローズオニールキューピー」のぬいぐるみです!!!!!!!

嬉しい〜嬉しい〜〜嬉しい〜〜〜!!!!!!!!!!!

生きてればいい事絶対あるんだなあ!!!!!!!!

なんてボクは幸せ者なんだあ〜〜〜(*T▽T*)!!!!!!!!
posted by まよ at 00:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

合体(≧ω≦)b!!!!

image/2010-01-07T16:59:271
ミスド通いしてポイント貯めてた

のに期間終了しててゲット出来なかった、



ポンデライオン×ローズオニールキューピーのぬいぐるみ(*^m^*)!!!!


ゲットした方から画像いただきました〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


これで我慢しましゅ(><。)。。



なぁんぼめんこいんだべの〜〜(;O;),



posted by まよ at 17:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

フレンチウーラーキューピー!

image/2009-12-01T13:15:241一昨日ちあきおねえちゃんちに行った時に、貰ったのだぁ!!!!

うれすぃ・・・・(><。)。。
さすがちあきおねえちゃん・・・(;_;)



ちなみにあたしのポイントは今54ポイント(*_*)
貯めてポンデライオンキューピーをゲットするのさ〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ちあきおねえちゃんちでは、ベイビーとにゃんこ2匹に遊んで貰って、すっかりリフレッシュしましたよ☆

posted by まよ at 13:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

道程長し。。。

image/2009-11-26T19:02:171
ミスド来ました。

海鮮野菜麺のドーナツセット、¥640。



100ポイントまであと・・・・・。



なんか貰える気がしないな(-.-;)


でも実物超カワイ〜〜(≧ω≦)b♪♪♪

posted by まよ at 19:05| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

Annyさんから教えてもらった

http://www.youtube.com/watch?v=wfnj4iXKbQc

たまらんっす

しかしすごおい・・・
posted by まよ at 01:11| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

しゅつじん

image/2009-10-25T08:50:321
今日は10時から講習会があるんだよ〜〜ん(^-^)g"
とてもタイムリーな演題なので、心して('◇')ゞ

posted by まよ at 08:53| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ローズオニールキューピーが・・・

このブログの容量が残り少なくなってきて。
以前、3月にだいぶ記事を削除したのですが、なんせ画像はそのまま残っていたので、ちょっと画像も整理しておりました。


そーしたら!大変な事を忘れていることに気づきました!!!

KC3A0028.jpg
この画像、二年前の記事に載せておりました。

「再来年、ローズオニールキューピーが、生誕100周年を迎えるんだって!!」

みたいな記事を書いた気がします・・・



・・・今年じゃん(TДT;)!!!!!



なんてことでしょう・・・しかもあたしとしたことが、せっかくオンラインパソコンになったのに、お気に入りにローズオニールキューピーのHPを入れてない!てか、見たこと無い!!!

あんなにキューピーで埋め尽くされていた部屋も、今じゃ押入れや引き出しに・・・。(でも着実に増えてはいるので、もはや完全に「コレクター」なんですね・・・。何百人居るんだろう・・・)

mixiでkewpieと名乗る資格は、あたしには無いかも(TOT)

HP。みて見ました。

12月に。銀座で。記念展示をやるみたい。

・・・。行きたいけど・・・ううう(T-T)どうしよう

http://www.kewpie-jp.com/
とりあえず、ここに行くだけで癒されました・・・
お気に入りにいれたもおん♪

http://www.kewpie.co.jp/tarako/index.html
これも勿論好き黒ハート(お気に入りにいれました)
posted by まよ at 22:12| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

まよおばちゃん

image/2009-04-19T03:14:561
(さっきユニクロで衝動買いしたTシャツ・・・)


今日は姉夫婦が泊まりにきとります。

以前、サヴァイピンライブに姉が出る予定だったのが無しになった件を覚えていらっしゃる方がもしいらしたら、今ならお伝えしてもよいかなぁ。



姉が妊婦さんになったんですなぁ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

5ヶ月。ちゃんとお腹がでています。

すごぉ〜い!!姉が妊婦だってことが信じられない!!



久々に姉妹でのんびりおしゃべりしました。

「まよもこれで紛れもなくおばちゃんだよ」



おばちゃんかぁ〜〜〜!!

ついにおばちゃんかぁ〜〜〜!!



むっふ


まんず、とにかぐ元気に生まれできてけれ〜〜(-人-)

posted by まよ at 03:38| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

買わずにいられませんでしたf^_^;

TS330280.JPG実はあたし、キューピーコレクターです。

金森倉庫に行った時。
見つけてしまったら最後。

だって・・・
買うしかないじゃん(*^_^*)

アラジン&ジャスミンのキューピー・・・

(いいから早く寝ろよあたし)
posted by まよ at 01:59| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | I Love Kewpie☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

